[メンバー紹介vol.4]郡司梢

おはようございます、6月最後の火曜日です。
そろそろ今年も半分が終わろうとしていますね…なんて耳にすると、
「もう半分!?」と焦ってしまうのはなぜなんでしょう。

それはさておき、メンバー自己紹介(4)です。
最終回は、現在roles唯一の独身会員(※2015年現在既婚)、郡司がお送りします。
主にデザインを担当しています。

prof_gu

◇◇◇ 氏名
郡司 梢(ぐんじ こずえ)

◇◇◇ うまれ
1981年生まれ

◇◇◇ 現在のしごと
出版社にて女性向けウェブサイトの制作をしています。

◇◇◇ rolesに参加したきっかけ
キャリアに悩む女性をサポートしたい!という代表の熱い想いを応援したくて参加。
ひとりの女性として、自分や周りの人がよりよく生きるためのヒントを得たい。
埼玉県出身

いよいよ今週末はイベント
【オーガニックケーキをつまみにキャリアを考えるティーラウンジ】
開催です!
rolesの考える「キャリア」とは、
仕事の経歴そのもののことだけではありません。
仕事をひっくるめた、もっと広い意味での「キャリア」=「生き方そのもの」を
見つめていこう! というのがテーマです。
たとえば、私たちの世代の身近なところでは、女性の場合
結婚、妊娠、出産、子育てなどの人生の大事な節目を迎える方も多いですよね。
そんな、いろいろな「キャリア」を持った方とお話しながら、
みなさんそれぞれが、生き方について「気付き」を得られるような
イベントにしていけたらいいなと思っています。
ケーキを用意してお待ちしてますー!

イベントについてはこちら
http://www.facebook.com/events/658413180840971/