コーチング(カウンセリング)無料モニタープレゼント!

大変ご無沙汰しております。今國です。
更新がなかった間も見にきてくれていた皆さま、どうもありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(ここまで駆け足感がすごいです)。

さて、今年もあっという間に一週間が経とうとしています。
松の内の最後の日にあたる今日1月7日は、お正月の終わりの日。我が家も飾り納めをしました。

昨年、Sobhana Yoga(弊社のサービスの一つでヨーガをメインコンテンツに据えています)にご縁をいただいた皆さまには昨年末ご案内差し上げたメールに綴らせていただいている内容ですが、2020年12月12日、世界は風の時代に移行しました🍃
(※風の時代って???と思われた皆さま、詳細というほどの内容であありませんが、先に記載したメールの一部は昨年Sobhana Yogaのページに載せておりますのでよろしければご一読ください💁‍♀️

風の時代のキーワードは
「シェアリングやコミュニケーション、創造性や情報化」
まさにヨーガの時代です🧘‍♀️✨

こうした方向性に世の中は進んでいくわけですが
各現象は12月22日にきれいに切り替わったわけではありません。
変化の種は既に芽吹いていて、12月22日以降は更に広まっていく。そんな流れです。

いずれにせよ、これからは更にさらに変化を感じる時代に入っていきます。
これからの世界をどう見ていくのか。
よりよく生きるためにこころの在り方を訓練していくのがヨーガの練習です。
一緒にヨーガの練習をしていきましょう。

また、変化の総量に伴い悩み立ち止まることもあるのではないかと思います。
「誰かに壁打ちになってもらいたい」
「コーチング(もしくはカウンセリング)してもらいたい」
「モヤモヤを解消したい」
そんな時はコーチングやカウンセリングサービスを利用するのも一手。
今回は、祝・風の時代到来!ということで
無料モニターを5名さまにプレゼントさせていただきます🎉
__________________
■ 1on1コーチング(カウンセリング)
□ 時間:60分
□ 形式:オンライン(zoom
□ 日時:平日 9時-16時(ご相談可能)
□ 申込み方法:FacebookページないしはInstagramダイレクトメッセージよりご連絡ください。

昨年1年間だけでもさまざまな変化があったと思います。
皆さんの「大切に思うもの」や「時間の使い方」にも
変化が訪れたのではないでしょうか。

人の数だけ「生き方」が存在します。
私たちは、多様な選択肢の中から選択に選択を重ね「今」を形作ってます。
答えは決してひとつではありません。
「どういう人生を歩みたいのか」は、一人ひとり違うからです。

一息ついて自分自身と向き合いたい。
自分の時間の使い方に違和感がある。
モヤモヤしている。
よくわからないけど、参加してみたい。

一つでも当てはまったあなた
将来に向けて今を見直す時間を一緒につくっていきませんか?